あの人は今頃何をしているのだろう・・・・?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昔多少のお付き合いだったのに、ある日ふと思いがよぎるときがある。

一番は4人の子供たち、たぶん元気なんだろうけれど小さなころの笑顔した思い出されない。

風の便りで何人かのお母さんであることは当然のことなんだろう。

日光人となって17年・・

ふるさとになってしまいました。


言い訳ではないが

体重計が不安定・・・

計るたんびに違うんだ

これではダイエットにならないな~

ともあれ昨夜は78.2Kg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hrnb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、jinbeiが2013年1月16日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雪でした?」です。

次のブログ記事は「あれから18年・・・ずいぶんたったもんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.07